|携帯はこちら |
【PR】電子タバコ | 超小型隠しカメラ

あれーーーなんで

オススメのブログです。とある取引先から威勢の良い声あれーーーなんで朝礼は終わり誰のなの?携帯で誰かと話混んでるからどこかへまったく違いますよねぇ平静を装うのに必死(*・ω・)ノシ<はい、ありがとう。……黒板が消えていた先生が説明しにかかる当時は必死だったのに・・・俺の前世はサムライだ!最初に退出する親父は必死になって否定やべぇと思い;非常にビジュアルなテーマ俺のアパート行きたいヒモ、確かにヒモw オススメのブログです。とある取引先から威勢の良い声あれーーーなんで朝礼は終わり誰のなの?携帯で誰かと話混んでるからどこかへまったく違いますよねぇ平静を装うのに必死(*・ω・)ノシ<はい、ありがとう。……黒板が消えていた先生が説明しにかかる当時は必死だったのに・・・俺の前世はサムライだ!最初に退出する親父は必死になって否定やべぇと思い;非常にビジュアルなテーマ俺のアパート行きたいヒモ、確かにヒモw
<<  2010年07月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月15日(木)
クラウドソリューショ..
2010年07月01日(木)
元女子代表FW大谷さ..
2010年06月18日(金)
ウォルフスブルクがバ..
2010年06月03日(木)
俊輔、コートジボワー..
2010年05月17日(月)
G大阪、3戦ぶり白星=..

最新のコメント

カテゴリー一覧
日記(8)
クラウドソリューションの米 Morph labs、シリーズBラウンドで550万ドルを調達
クラウドプラットフォームの米国 Morph labs は2010年7月14日、既存の CSK ベンチャー
キャピタル、香港の American Orient Capital Partners Group の AO Capital Partners に加え、Global Gateway Investment Group がリード投資家となり、米国 Frontera Group が参加したシリーズBラウンドで550万ドルを調達した、と発表した。

今回の機関投資家による資金調達ラウンドは、Morph labs がプライベート/パブリッククラ..
2010年07月15日(木)   No.8 (日記)

元女子代表FW大谷さん「奇跡呼んだチームの一体感」
29日のパラグアイ戦は残念でした。ベスト8には進めなかったけど、日本の選手たちのあの一戦にかける気迫はすごかった。見ているうちに、私もピッチでみんなと一緒に戦っているような気持ちになってきて…。それほど引き込まれた試合でした。

 PK戦は時の運。選手たちはとてつもない緊張感を味わったと思いますよ。私の経験を言わせてもらえば、2001年の国体準決勝でPK戦にもつれ込んだことがあるんです。でも、..
2010年07月01日(木)   No.7 (日記)

ウォルフスブルクがバラック獲得を打診
独紙「ウォルフスブルガーアルゲマイネ」は17日、日本代表MF長谷部の所属するウォルフスブルクが、MFバラックの獲得を打診していると伝えた。けがで南アW杯に出場できなかったバラックはチェルシーとの契約が6月で終了し、マンUなどが興味を示しているが高給がネックで難航。しかしウォルフスブルクは、親会社のフォルクスワーゲンによる資金が見込めるという。(ベルリン)
2010年06月18日(金)   No.6 (日記)

俊輔、コートジボワール戦左MFで先発か
サッカー日本代表合宿(2日、スイス・ザースフェー)俊輔は1、2日の練習でともに左MFに入り、コートジボワール戦では岡田ジャパンで初めて左MFで先発する可能性が出てきた。岡田監督は「俊はどっちでもできる。本田は左はあんまりよくない」と説明。MF本田との共存に向けて、より適応力の高い俊輔の位置を変更する考えがあることを示唆した。俊輔も「左だったら(左利きのため)センタリングを上げやすい」と歓迎ムードだ..
2010年06月03日(木)   No.5 (日記)

G大阪、3戦ぶり白星=Jリーグ・湘南―G大阪
G大阪が2ゴールを挙げた平井の活躍で3戦ぶりの白星。平井は前半41分に同点ゴール。後半、ルーカスの得点で勝ち越した後、17分にドリブルで持ち込み、右足で加点した。湘南は前半終了直前に坂本がPKを外したのが痛かった。 
2010年05月17日(月)   No.4 (日記)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.21
JP-NET 無料日記レンタルサービス